ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/19(木) 何だか修羅場でしょうか
本日、東京に上京していた友人・さっちゃんが名古屋に帰ってきているので、遊ぼうね!と前々から約束していました。そして遊ぼうがいつの間にか「泊まる!」という事に進展していたり(笑)
が、
待ち合わせ時間直前になり
さっちゃん:「家(名古屋の実家)のパソコンが起動しないんだけど、どうしたらいいかな?」
というメールが届き、カスタマーセンターなどを調べて一通りの対処法をメールで送信。
なんだかんだやりながら、結局13時待ち合わせだったのを15時、大須に待ち合わせに変更。ヒマになった私は午前中バイトでもいけばよかったな、と思いながらもネットで遊ぶ。

15時直前になり再度メールが来る
さっちゃん:「今日ってメイド喫茶やってるかどうか調べてくれない?」
との事。不安を抱きながら検索をかけると…どうも今日は定休日のよう。その旨をメールで伝えると
さっちゃん:「え?どうしよう。ひざやたん、大須以外に他にお金使わないで遊べるところしらない?」
………。
君はメイド喫茶で半日過ごす気だったのかい?(笑)
まぁ、お金使いたくないんだったらウチに直接おいでー、と言い決定。JRに乗ったらメール頂戴、迎えにいくから。とメールを送り。
彼女の実家からココまで1時間くらいか、と予想立てていたら…軽く2時間以上かかりました。どうやら家を出る前に何とか直ったらしいパソコンで作業をやっていたようで…
うん、あのさ…。そういう人間だとは分かっていたけれど…ボクの半日返してください(涙)
そう、切実に心の中で思いました(黄昏)13時→15時→17時半。時間の変更…
気を取り直して、JRに乗ったという連絡をもらい駅に迎えに行こうとした瞬間。
…鬱モードに入った友人・ライちゃんからメールが入る
元々バイト先でも、恋人とも上手くいってないとは聞いていたけれど、よりにもよってなタイミングでメール来訪。とりあえず電話をかけ
オレ:「さっちゃん来るから遊べないけど、お茶だけする?」
と、さっちゃんには悪いが事後承諾でライちゃんも引きずり出す。幸い隣の駅だから、来るのに大して時間もかからんのだけど。

電話をしていたら微妙に遅刻気味でさっちゃんと合流。ライちゃんが来ることを伝えてガストに移動。…他にお店ないんです(笑)バイト先のケーキやでも良かったけれど、仕事しろっていわれそうで止めておきました(爆)
その後、ライちゃんを交えてドリンクバーで粘りながらトーク。主にライちゃんの恋の悩み相談室でした(違)いや、聞いてるとこっちも鬱になりそうな内容なんですけど(ふふふ)
というか、前からその相談は聞いていたけれど何故ボクに…恋人いねーっつーの(笑)まぁ多分、壁とかコケシみたいに聞いてくれる相手が欲しいのだとは思うけれど。人一倍慰めるのとか、アドバイスとか苦手なボクとしてはかなり肩身狭いものがありますのよ(汗)
鬱気分を半分おすそ分けして貰い、ライちゃんはそのままバイトへ。さっちゃんとボクは家へ移動ー
…していると、さっちゃんが
さっちゃん:「Kちゃんにお土産渡したいんだけど…良い?」
K(元親友・現?)の家はボクの家に向かう途中にあり、とくに困ることも無いのですが。。。複雑な思いを抱きながらもK宅によることになりました。ボクが家に行くとKが気分悪くするかな、と思い近くの広場で待っていたけれど…。何故か家に招かれる(謎)
誕生日プレゼントを上げて以来なので、1ヶ月ぶりくらいのKに会い何故かまたそこでトーク。気がつけば夜の10時…何してるんだろうね、僕ら(笑)
しかもKは「明日、実は国家試験なんだー」とか言うし…
いや、勉強しようよ(笑)
勉強の邪魔しちゃ悪いから帰るというと
「遊んでよー(><)私も行くー」
とごねて、結局二人そろってお泊りに。K…君の家は私の家から、500mくらいしか離れてないだろー?!(爆)
まぁ、もういいやと思いながら家へぞろぞろ移動。部屋はあるが布団はない。無理やり掛け布団を敷布団かわりに押し付ける(最低)
さっちゃんの持参物、『式神の城U』をやりながらまったり深夜(ぉぃ)
そして…『冤罪』のサンプルDVDを観ていました(爆笑)
一口メモ:『冤罪』有名なBL系ゲーム
以下、腐女子的な内容を含んでいますので、耐性の無い方は読まれないほうが賢明かと。大した事はかいてありませんが(反転)


サンプルDVDっつーことで、別になんの気なしに見たのですが…
アニメで普通にモザイクかかってます(爆笑)
っていうか、原画とアニメの絵が違いすぎ。すごいぞデッサン!中心線から激しくずれてる!(笑)
何で馬車で移動する時代に、大人のおもちゃはあるんだ?!
とか、散々突っ込みながら大笑いしていました。
でもある意味AVよりも危ないので、音量に気をつけて家の人間に気をつけていました(心底アホだ)
このうえなくオタクだと思った一瞬。

………何やってるんだろうね、自分ら(遠い目)

ちなみ→はK宅で、泊まる泊まらないとごねていたときの状況。何気に右上の部分がよめねー(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.