ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) 超愚痴です。読まぬが仏。
雨降られ〜友に振られ♪
いや、ふったのはボクですが(ぉぃ)

相変わらず友人・さっちゃんの計画性の無さが暴走しております。私は今週は忙しくて、ヒマな時間といったら今日の夜、しかも無理やり空けて作るしか時間がなかったのですが。さっちゃんはどうも皆と遊ぶなりご飯を食べるなりしたかったらしく、
「今日晩御飯どう?皆と連絡できないかなぁ」
というメールが午後4時ごろ届きました。
普段なら4時なんて別に大した時間じゃないけれど、今日は一味違うぜ(きらり)
何せ時間が惜しい私。「他の子に連絡はとれたの?」と聞くと
「ひざやたん、アキラちゃん(もう一人の友達)と連絡とれる?」
との返信が。
…………ボクが連絡取るの?(ッガク)
向こうは社会人です。彼氏持ちです。ちょっと最近色々大変そうです。
そんな人にあーた、いきなり
「今日ごはんどう?(むしろ♪)」
なんて気の毒すぎて聞けませんよ(ホロリ)
いや…アキラちゃんがあんまり会いたがってないのも知ってるから、あえて連絡がつかないと言った私も私ですが(爽)そして夕飯云々はまぁ、人が集まらないので無しという事で。
KにはKで、夜9時ごろに
「ひざやたん、今日は夜しか開いてないから今から遊べる?」
というメールを送ったそうな。
…夜9時(ッガク)これも普段ならまぁいいけれど…私明日用事あるっていったじゃないか。朝早いんだよ(メソ)楽しそうだけど、この時間から遊ぶのは果てしなく無理だから。。。
どうも夜という単語の使い方を間違えてしまったようです(死)
私は25日〜28日と夏期学校で留守にするので、さっちゃんと会える日は極わずか(下手したら会わないな)ですが…頼むからもうちょっと、事前に計画立てて下さい(シクシク)


全然関係ない一言。
参加してる某PBCでミニキャラ絵を描いていただけるというステキ企画がありまして。一目散に企画に参加しました(笑)
本日下書きが公開されたんですがー…めっちゃかわいいvv
一人モニターの前で頬が緩みまくりです。うわぁうわぁ(煩い)ほくほくと癒されましたw

最近耳について離れない曲
月蝕グランギニョル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.