ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 何とか
暫定復活です☆(キュピーン)
回線とディスプレイは以前のをそのまんま使っていますが、PC本体は新しい物を購入。というか、組んでもらいました。友達のお兄さんありがとうございます(笑)
パソコンは動くけれど、ソフトも周りも全然整頓していないので荒れ放題です(遠く)データも半分くらいは移動できなかったけれど、まぁ何とかなるだろう。とりあえずFTPとメールができるからよし(笑)
夏休みなのに学校もバイトもあるんで、相変わらず何も作業しないほうに一票!(何のためのNEWパソなのか…)
とりあえず生活に潤いが出ました(笑)
とある方の小説を読んでいると、つくづく文章書ける人がうらやましいと思う今日この頃。いいなぁ…
前のパソの落書き→

>とりいさん
今更ですが一応報告を。日記のカウンタで2222踏んでしまいました(笑)

2004/08/07(土) うぉぅ
名古屋は雨です。正確には暴風雨か?
大きな花火大会があるというのに大雨。花火大会があるけどバイト(笑)
ふと、後片付けをしていたら近くに雷が落ちたらしく、いきなりブレーカーが飛びました。真っ暗になってびっくりしたのもあるけれど、それ以上に「冷蔵庫危ないねー」とか何でかのほほんと会話していました。いや、暗いよ(笑)

ちなみに花火に言った人の話によると、日差しよけに持って行ったテントが雨よけになったとか。花火を見るたびにテントから顔出すからずぶ濡れ、って意味あるのかな(笑)
そして雨でも続行する花火の打ち上げ音と、雷の轟音でものすごいハーモニーを奏でていたらしい。見てみたかったわー(笑)

2004/08/01(日) いい仕事してますね
我が家のイカレパソは更にイカレて、ページを表示するのに5分かかるようになりました。Rに焼こうにも破損ファイルが多過ぎて焼けない状態(T_T)
四苦八苦しながら、なんとか貰い物だけは死守できた!(感涙)自分のはまあいいや(笑)困るのは、FTPのIDやらパスワードを覚えていない事…マジでどうしよう(-_-;)
友達のオニーサマに自作パソを組んでもらっています。何か昨日の今日でもう出来たらしいのですが、まだ引き取りに逝っていません(笑)そしてまた回線工事をしなくては(つд`)

そういえば夏で学期終わるんでしたね、アーハ。鈴花ちゃんには間違いなく会えないので、この場でサヨーナラー(爆)
他の方は夏休みにでも、運が良ければお会いしましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.