ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/26(日) 秋の
特別伝道集会。というモノが教会でありました。
早い話が外から講師(牧師)を呼んで、メッセージを聞くというものです。一応”伝道”と銘打っているので初心者(?)向けの内容となっています。
この集会、毎回変わった方を呼ぶのですが。。。前回は元ヤクザの方。TVにも出演されてて、実際に小指はありませんでした(笑)
で今回は元レスリングチャンピオンの”アーサー・ホーランド”氏(http://www.gospeljapan.com/arthur/)でした。採り合えずハーレー姿がめっちゃ格好よかったです(ときめき)中学の時に一度見たことがありましたが、今も相変わらずワイルドでした。あれで53だなんて誰も信じませんよ(笑)
富士山の中腹で白のタキシード着て伝道したり、元ヤクザのクリスチャン集団作ったり、十字架担いで日本横断したり、ハーレー駆って年間5万キロ突破したり。色々型破りで楽しすぎですw
全国に支部があるバイク集団の”The Lord's Angels”も格好よかった。女の子もいたし、二輪の免許がちと欲しくなりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.