ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/10(月) 本当は
ごろごろして、うぞうぞして寝て起きて、歩きがてら買い物する予定だったのですよ。
またか(つд`)

AM11:00頃
携帯のバイブレーションの振動を聞いて起きる。一瞬、間違えてアラームをバイブにしたかと思ったけれど、そうじゃない。
着信:K
………?眠いというよりも、完全に寝ている頭でとりあえずボタンを押す。未だに新しい携帯になれてなくて、危うく拒否ボタンを押すところだった(死)

オレ:………はい?(意識は半分お花畑へ)
K:ひざやぁ…聞いてよぉ…(何か今にも泣き出しそうな声)
オレ:……?どうしたー?(もぞもぞ一応起きる)
K:さっきさ…4日缶詰になってレポート仕上げて、さぁ思う存分寝るぞ!って思ってたら、いきなり玄関のチャイムが鳴ってさ。
出ようと思ったら…続けて、30回くらいピンポンダッシュしてるの!!(((゜Д゜)))ガタガタ
ベランダから玄関みたら(注:一軒家)青いジャンパー着たハゲたオヤジが、チャイム押してるの!!超怖くない?!ってか、マジ怖くて家にいたくないんだけどっ(ノД`;)


確かにそれは怖い
(ハゲた青いジャンパーを着たオヤジが、自分の家のチャイムをピンポンダッシュしている様を想像しよう☆)

オレ:そりゃ怖いわな…おじ様とか君とか、恨みかったんとちゃう?(酷)
K:無いよー。うう、どうしよう…眠気も覚めちゃった…
オレ:まぁ家に居たく無いわなぁ。…出かけるか。仕度したら電話するから、ちょっと待ってて(未だ寝巻き)

ということで(?)突発的にお出かけイベント発生☆
ゴソゴソと支度をし、約30分後にKの家…の近くの駐車場に。電話で連絡入れたら『怖いから車に篭ってる』と言ってたので。そのまま轢いてしまへ'`,、('∀`) '`,、
っとまぁ、チリンチリーンと自転車漕いで付近までいったら、目の前からオヤジが歩いてくる。そこそこハゲてるけど、青というよりも紺色のジャンパーを着ていた。
オヤジを見て『ああ、こんなカンジかな?』と思いながら通り過ぎる。ちなみにオヤジは同じく駐車場に止めてあった、社用車みたいなのに乗った。
片や、自分は自転車に乗ったままKの車の付近まで行き、ガラスを叩いて知らせる。車の中からKが恐る恐る顔をだし…視線は何故かオイラの後方へ。

オレ:…?どうした?(同じように後方を見て)
K:あのオヤジ…(さっき通り過ぎたオヤジ)チャイム押してた奴に似てる…。ていうか、奴だ。絶対そうっっ!!

こんな身近に犯人がΣ(´Д`;)

確かに怪しい雰囲気は全開だったけれど、チャイム押した30分あともこの辺ウロウロしているのは何故だろうか。。。と思っていたら、そのオヤジは車にのり立ち去った。
…と思いきや、10mくらい車を走らせ、車を降りて駐車場奥の方にあるバカでかい家(お金持ちっぽい)へ。

………
車を動かした意味は?<10mくらい歩け

二人でじっとその行動を見納めながら、何処に行こうか?という話になり名古屋に繰り出す事に決定。Kは『自分の家だけじゃなくて良かった』と、胸をなでおろして良いのか分からない理由で、安心していた(笑)
因みにKはヴィトンの鞄、ティファニーのペンダント、カルティエの指輪というゴージャスないでたちでした。理由を聞いたら『貴重品だけ持ち出してきた。アレ(ハゲオヤジ)が空き巣であっても、此れ以外は盗られてもいい!』という事らしい(笑)

名古屋で某アニ○イトへ行き、1時間ぐらい居たのに何もかわずに撤退(ぉぃ)
その後移動して、パルコをグルーっとみて過ごしてました。トレンチコートが欲しかったけれど、中々良いものにめぐり合わず。KはPLAY BOYで一目ぼれしたファーつきのコート買っていた。会計の際に、何気に金額が”20,400”と出たのを私は見逃さなかった☆(オタクは見た!)
でも割引価格で6千円前後。きっと何か重大な欠陥があるのだろうと、買った商品に盛大に二人でケチをつけて撤退(最低)

地元に帰ってきて、そのまま家に帰ろうとしたら拉致されそのまま夕飯ご一緒しました。すみません、焼肉です。でもサラダバーばっか喰ってた記憶があるよ。ポテトサラダが美味かった(゜д゜)ウマー
焼肉にきてそれはどうよ。おじ様、ご馳走様でした_| ̄|○

にしても、めっちゃ寒いんですけど。自転車3分くらい漕いだだけで、手が温水の出ないトイレの手洗い場で頑張って洗った後みたく冷え冷えでした(どんな例えだ)雪は降らないのだろうか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.