ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/14(金) 変な物体こんにちは。
一限から補講。
目をさますと…

レッツ大遅刻

結局朝方までかかってレポートを仕上げ、眠ったら寝すぎた。
完全に一時間目が始まっているうえに、下手したら最後の出席にすら間に合いそうに無い雰囲気(何分寝過ごしたのか)
それでもしっかり朝ごはん喰って、化粧して出かけている自分はダメ人間だよ_| ̄|○illl
何とか出席だけ間に合い、テストの概要はあまり聞けず。。。まぁ、簡単らしいからノートまとめるだけでいいか。噂だから何処まで宛てにして良いのか不明だが┐(´▽`)┌

二限は空きだったので、ヒマをもてあました私は研究室へ。オイラのじゃなくて、ゼミの先生の。幸いにも先生はおらず(?)出席簿のチェックをしながら、その辺にあるマンガ読み漁ってました(ぉぃ)
資料に埋もれて『死神くん』とか『おいしい関係』『紅茶王子』とか並んでいるので、ヒマつぶしには持ってこい。難点を挙げれば、全部巻数がそろってなくて途中抜けている事かな(笑)

まぁ、適当に過ごし昼休みに差し掛かった頃…
ヴーヴーヴー(携帯が振動中)
着信を見てみると先輩から。電話なんぞかけてきた事が今までなかったので、急用かと思いながら出てみる。
オレ:はい、ひざやです。
先輩:あ、もしもし?今…ッ何処に…(電波悪い)
オレ:あの?学校のゼミ室に居ますけど?
先輩:え?何処?ごめっ…、聞こっ.......今、進路で…ッブチ! ツーツーツー

…………。
もう再度、電話が掛かってくるも矢張り電波が悪く聞き取れない。何かもう、電話するより直接行ったほうが早いと思い、進路にいるような事を行っていたので進路へ。
向かう途中、エレベーターに乗り込むと

謎の物体を発見

紙を△になるように折り曲げ、ディベートの時に使うようなネームカードに似た物体。そこには謎の文字が…
”ほしい?”

とりあえず、何処からつっこめば

戸惑いながらも1Fに着いたのでエレベーターを降りる。
入れ替わりで乗った人は一体どんな気持ちだったのだろうか…(笑)

>>★
テスト最中の企業訪問に借り出されることに決定(((゜Д゜)))チクショウ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.