ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/17(月) 教訓。調子はこくな
朝っぱらから学校でミーティングがあったが、思ったよりも長びいてお昼まで引っ張った_| ̄|○
お昼ごはんを学食で食べて行っても良かったけれど、あまり心引かれるメニューが無かったので名古屋まで戻って店を物色してました。朝がパンだったのでパンは嫌だなぁと感じつつ、パン屋を覗く自分(アホ)
ふと、久しく食べていないカツ丼が恋しくなり、結局その辺にあった和食のお店へ。この時点で、女子大生である事を放棄している気がする。。。
予想以上に多くて、出されたものは全部食べるぞ!根性を発揮したら、気持ち悪くなったよ(つд`)人間無理はしちゃダメです。というよりも、さっさと無理と自覚するべきです(撃沈)

運動がてらちょっとウロウロ歩こうかとも思ったけれど、本日中に出すべき書類と、早めに出したほうが良い郵便振替があったことを思い出し、一目散で家に帰りました。

………。
書類は17日<必着>で、今から出しても到底間に合わず。
研修の参加案内(任意)だったので別に良いけれど、ちょっともったいない事をした…。というか、15日まではちゃんと覚えていたのに、当日に近づいたら忘れた自分の脳みそが心配(´Д`;)
郵便振替はダッシュで最寄の郵便局まで行き、カリカリと書いてさぁ、出すぞ!と勢い込んでカウンターを見れば…
本日は終わりましたの文字
切手売ってるコーナー(?)に居るお姉さんが「振り替えは4時までとなります」と親切に教えてくれました。
現在4:35
ちょっと切なく虚しい瞬間
タイミングの悪い一日だった。。。_| ̄|○

>>☆
就職用の靴を買って、履き慣らそうと思って履いてるんですが、ヒール1cmの差って大きい…。手持ちのパンプスより1cmよりヒールが高いだけなのに、結構きつい。
もとより履きなれて無いので、自分の全体重&地球の重力☆がプラスされて泣きそうだよオイラ(つд`)
がんばりまふ。。。。

>>☆
震災から10年になるのですね。
あの頃の自分は…風邪で熱があると言い張って、学校をズル休みしていたことを覚えています。昔からロクな事やってないな、うん。
10年とは長いようで短く、まだまだ傷跡は大きいと思う。10年前の人々と出来事に黙祷

>>☆
果たして何人が知っているのか。
愛・地球博のマスコット”モリゾー””キッコロ”
デカイのがモリゾーです。何気に可愛くないのが売り(ぉぃ)
その知名度は驚くことに、「モリゾーって何のキャラだったっけ?」開催100日を切って名古屋住民に言わしめた程、知れ渡っていないと言う。
大丈夫かオイ(゜д゜)
ちなみに2ちゃん語だと”森憎”と”木殺”(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.