ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/02(日) 年越しはいかがでしたか?
休みで全く持って日付感覚が来るっていますが日曜日です。
………毎日グーたらしてるから実感無い。。。
ってことで、何か昨日も行ったけど連日で教会で。
…寝てた気がする(ォィ)

ついでだったので、皆にどんな年越しをしたのか聞いてみた。

<あゆちゃん(まったり)
『年越し?うーん…絵描いてたらいつの間にか過ぎてた。あはは〜』


<ジュンちゃん(男)
『年末にさぁ、車当て逃げされてよぉ…(ノД`)
29日に車検やって、30日に車戻ってきて…当て逃げされたっ_| ̄|○illl』

本気で落ち込んでいた(笑)
いや、笑っちゃダメだけど…年越しもブルーなテンションだったとか。
『…そうだ、ひざやちゃん。車検終わったばっかの車80万円でどーお?サイドミラー片方ぶら下がってるけど』
うん、要らない(笑顔)
サイドミラー修理した後なら貰う(鬼)でもまぁ、保険が降りるようなので良いのでは無いかと。

<のんちゃん(美人)
『年越しはねぇ〜…
緊急オペが入って12時間、オペ室に居たよ。でも、アタシが帰る時にもまだやってた〜』

明けましておめでとう、手術室。
『年末って事は…急性アル中とかで?』
『ううん。冬らしく血管の手術』
……冬らしいのかな?ソレ(笑)
にしても12時間って、夕方6時に入ったら朝の6時に帰ったって事なのかな…?すげーよ(´Д`;)<手術室勤務の看護師さん


ちなみに我が家は…
オイラ:ネット&ゲーム
長男:ゲーム
次男;ゲーム

………。

なんだかなぁ…(つд`)

>>☆
お正月ってすごい。巨大駐車場を抱えるイオンが駐車場満車で、止められない。暇つぶしに行っては見たが、特に用事も無かったので諦めて帰ったけれど(笑)
…きっと中は駐車場以上にごっちゃりしているんだろうなぁ…。。。
にしても人間ってすごい。駐車場に車を止めるスペースが無いからといって、歩道に乗り上げてまで止めようとする根性が。
片輪が乗り上げているのではなくて、完全に車体全体が歩道をふさいでいます。しかも何台も(つд`)

>>☆☆
年賀メールを頂いて、ホクホク幸せ気分一杯な現在ですw
ところで………。あのー……
頂き物のページに載せても…宜しいでしょうか?(恐る恐る)<年賀イラ下さったの皆様へ
ちなみに私が配布した年賀は、あんなので宜しければ保存でも転載でもドウゾ。呪われても責任は持てませんので、ご了承ください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.