ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/07(金) 学校だ!
新年だ!飲み会だ!!
………
気合入れて、初日から遅刻(終了)

正月のダラダラが抜け気っていなくて、とか言いワケしてみようかとも思ったけれど、普段から遅刻三昧なので今更だという事に今更気がついた。っつか”今更だ”と打ったら”今サラダ”ってでたよ。何てグリーンな('∀`)
しっかりしてくれIME…マイクロソフトー(つд`)

無事に学校が終わって飲み会へ。
幹事が家の用事で抜け、もう一人バイトで抜けて、何とも物足りない新年会となりましたよ。しかも、何気に居酒屋への道を知っている二人が欠員なので、早くもピンチ!(笑)
自分も一応行ったことあるけれど、うろ覚えだから('∀`;)行き当たりばったりなナビで、何とか辿りつけた…。ご飯への執着パワーってステキw(死)
ちなみに居酒屋は『DREAMON』で”寅゛衛門”(どらえもん)と読む。
以前誕生日イベントで利用したけれど、最近はイベントやってないらしく、寂しい…。
新年にカンパイ☆とどうでも良い開始文句を口に、ひたすら食べる。
飲んで食べて、気がつけば会計は一人3千円超に!!(゜д゜)ウマー
……3千円いったのって相当久しぶり。クーポン使ってこの値段。あまり飲まない面子だから油断していたよ_| ̄|○

皆、ほどよく酔い、満腹で眠くて清々しい夜の寒い風にさらされ、さぁ帰るか。楽しい時間はあっという間だったね…

とか思っていたら、
何故か深夜のボーリングに繰り出しているのですが

PM10:00>10分待ちでボーリングへ。
良い(酔い)カンジに頭がグラグラしているから、手元が危なっかしいぞ☆(´∀')シ●←9ポンド玉
ダメ人間夜間市みたいな光景でした。
5人の中で一人177とかいう、アホみたいなスコアを叩きだして帰れコール受けてました(笑)オイラは107で丁度70違い。
何気に中指に出来た、新札で切った傷がパックリ復活していた。ヒリヒリするよ…_| ̄|○

予想外の出費と予想外の体重増加に伴い、ブルーになりながら帰宅。自重自重…(自己暗示中)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.