ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/09(日) 窓買い物。
二日目に突入<ウィンドーショッピング
衝動的にコレ買おうかな、という品物があってもじっくりみて悩んでいるうちにどうでも良くなる人間です。ソレって人として良いのか悪いのか…
右手が何気に筋肉痛なのはナゼカシラ。筋肉なんて元々無いのに…_| ̄|○

アキラちゃんがなにやら面白いことを発案しているらしい。ちょっと嬉し恥ずかしモードで待機中ですたい(誰)とりあえず、その合間に『逆転裁判3』でもやろうかな(待て)
2では最後の最後で、冥たんの泣き顔にしてやられました。くそ、かわいいじゃないかっ。

>>☆
2005年初落書き。寒空の下、ミニスカートにロングブーツで頑張ってる皆さんがステキ。特にVネックだったりした日には、鎖骨にトキメク。法に引っかからない程度に頑張ります(←?)

って、んな事やってる場合じゃないんだってば。メール書け自分(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.