ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/01(土) 更に連日
バイトだったりするワケで。3日連続って初めてじゃ…
本来土曜日は入ってない日なんですが、多分前日が棚卸し日だったタメに召喚されたのでは無いかと。
みんなヘロヘロだろうしね。一人12時間睡眠して元気だしな!(滅)
出勤したら、案の定残業組だったバイト君はヘロヘロで。
それでも前日の売り場でしゃがんで寝ていたオイラよりかは数倍マトモでした<お前はどんだけマトモじゃないんだ
荷物引き取りのために、搬入の業者さんと何人か顔を合わせれば「もしかして棚卸だった?」とズバリ言い当てられた。
そうか…皆そんなに眠そうな顔してたのかぁ(笑)

にしても同じ残業組でも、バイト君は朝から出勤。上司は昼から出勤。力関係の切なさが伺えます(ぇ

どーでも良いが、10月のシフトが出てないとはどういう事だろう…。いや、急遽変更を入れて貰った己も悪いんすけど、後半のシフト知りたい…
月末にネズミーランドに行こうかな、と(´・ω・`)
あ、ちなみにミッキーは嫌い<なら何故行く
ウォルト・ディズニーは尊敬してますが。


>>☆
月を激しく跨ぎましたがΣ(´Д`;)
とりいさんお誕生日おめでとうゴザイマスー。

>☆
そして学校の友人も誕生日な罠。
誕プレ渡してねー(´ω`lll)
プレゼントにPBCバトンをばっ<要らねーよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.