ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) 一心不乱に
女子高生描いてますイェイ☆

朝は毎度バイトに出勤。コレと言って忙しくもなく、一人生傷と青痣を作って終了です。
というか、ホント生傷が絶えません。
ついでにニキビも絶えません<むしろどうでも良い

コンタクトの保存液買うのも忘れて、帰宅後はずっとPCです。
……普段と一緒か(遠く)
アレですよ。チラリズムって良いですよね!萌え!って感じで!<何描いてるのか

画力向上週間とかうたってる割り、一向に上がりません。
誰か経験値ください。スライムでもキングギドラでも倒しますから!<色々無理

>>☆

そいや知り合いのトコロで予測変換バトン拾ってみました。
何かチェーンメールの発信源になってるような自分がココにいる。
まぁ、気にしないってことで(・∀・)<カエレ

予測変換バトンは(多分)携帯の予測変換辞書で、一番最初に来た単語が何かって話。だと思うんです。
いや、そういう事にしておこう。うん。
って事でやってみた。

予測変換バトン
”>”は適当にツッコミというかコメント。どうでも良い。

あ→空いて>無いです
い→家  >マイホーム
う→浮かばなくて
え→駅  >森憎・樹殺消えました
お→OK >いきなり英語?

か→会  >帰りの会?
き→奇人 >?!
く→口  >カタカナのロじゃない罠
け→ケーキ>欲望の現れ
こ→孝介 >誰だ!(笑)

さ→最終回 >多分種デスについての
し→使者  >月の
す→水曜  >説明会の曜日かな…
せ→説明会 >就活生
そ→卒論  >卒業掛かってるね

た→確かに >確かにどうでもよい?
ち→地下鉄 >この間逆方向乗りました
つ→月   >使者の修飾語
て→手直し >卒論の…
と→唐突  >毎度の事です

な→無い  >足りないモノ一杯
に→日   >日にち。
ぬ→ぬ   >コレって単語あるのかな?
ね→ネット >オタク
の→残ってる>残留思念

は→激しさに>激しい一夜
ひ→一安心 >激しさに安心?
ふ→風   >○○風味
へ→ペットボトル>ボトルキャップ
ほ→本   >いっぱい買ったともさ

ま→魔性  >誰のことだ(笑)
み→見えて >むしろ見えない方向で
む→迎え  >あの世から?
め→面倒見 >縁遠い言葉
も→木曜  >予定あわせ

や→休め  >寧ろ毎日休んでます
ゆ→豊かな >髪の毛?
よ→予告  >来週のサザエさんは〜?

ら→来年  >きっとプーです
り→リーバブル>中途半端に意味のない単語
る→る   >単語無し。
れ→連結  >何を連結するんだ。電車か?
ろ→浪漫  >敢えて感じで出るロマン
わ→分からない>全て分かりません
を→を   >接続詞
ん→ん   >しりとり終了!

>バトン渡す人?
携帯に危険な単語が残ってそうな人へ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.