ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/18(火) 一昔前のオリ○パス
バイト終わって、腹すかせて家に帰ったら美味しそうなチャーハンの匂いと、見知らぬ業者のオッサンに遭遇。
とりあえずオッサンをスルーしてご飯ご飯、と思ってたら母親に強制的にテレビの前まで呼ばれました。
業者はシロアリ駆除(?)の人だったらしく、家の床下に潜ってデジカメで写真を撮ってたらしいです。
で、テレビにケーブル繋いで撮った写真の閲覧会(腹減った…)

あれだ。
リビングの床下のとある箇所。

ピアノの重みで床下のコンクリにヒビ入ってました

コンクリがビキビキで一部崩れてて。
ついでに白カビも生えてまして。
何故かヤモリの卵が有りまして。
蛇の抜け殻もありましたよー

って事で色々ピンチらしいです(そうにも聞こえないが)

とりあえず、この画像データを貰おうって事になって、デジカメからメディアを貸して貰い…(腹減った…)
貸して貰ったんですが、今時スマートメディアってどゆことΣ(´Д`;)?!
SDじゃないの?むしろスマートメディアって美味しいの?!(ぉ
自分のパソじゃ突っ込むスロットが見あたらなかったので、勝手に父のパソを探ってみる。

結果、有りません。
業者の人がUSBケーブル持ってたので、そちらを貸して貰ってデータの移し替えやってました。
余分な手間をかけさせやがって…って、…アレ?

スマートメディアのスロットあるじゃん(´ω`)
普段使わないトコロだったので、全然気づいてませんでした。
というか、コレ只の飾りの溝じゃなかったのか…(ぉ

一昔前のメディアに振り回されたのでした。
にしても、腹減ったっちゅーねんヽ(*`Д´)ノ

>>☆
『全身絵を一枚描いて、上に服のパーツを掻き分けて着せ替える』ってのがやってみたくて、チマチマ絵描いてたんですけど…

やばい、限りなくメンドイ(´Д`;)
画力が備わっていないのでもとより無謀な話なんすけど。
書いて色塗って〜を幾つもやらなかんのが面倒くさいです。
というか、同じキャラお顔ばっかみていて飽きます(笑)
途中までやった手前、頑張りたい気もするけど、頑張れない気もする…(´ω`lll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.