ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/19(水) 朝から転倒!
バイトに遅刻しそうだったので、急いで駐車場から自転車出したら…
バランス崩して転倒☆

正確には自転車にまたがる前だったんで、自転車だけ犠牲にして本人は転倒免れました。
ええ、登校途中の小学生に笑われましたとも(涙)

しかし悲しんでいる間もなく、急がないと電車間に合わないだろうと思って頑張って自転車漕ぎましたよ。

………。

何かチェーンがガリガリいってるんですが

ボディも微妙に変な音を上げております。
あれ、何かヤバげ?('∀`;)
取りあえず朝は急いでいたので、漕げればいいやって事でスルー。

バイトが終わった後は、学校から呼び出し食らって登校。
授業のある日に行かなくて授業の無い日にわざわざ出向く自分は、なんて真面目なんだろうと思う…。
あ、また図書館の本忘れた。
やる無さMAXでいったら、友人2人にあってビックリ。
ああ…なんだか3週間ぶり?(笑)
学校で友人に会うのが一苦労ってどうなんだろう。
にしても、来てるって知らなかったし連絡もらってなかったから、誕プレ持ってくるの忘れたじゃないか。<彼女の誕生日は9月
久々の再会を思わず喜びつつ、やる気の無い仕事を終えつつ(仕上がらなかったし)、適当に求人みて帰宅。
オススメの求人あるよ、と言った割に他の人にソレを勧めている進路の人に思わず、内部疎通の出来て無さを感じてしまったり(´ω`)

帰りに母より、メールでにんじんと食パンのお使いを頼まれつつ(どんなラインナップだ)
やっぱり自転車ガリガリ言うわけで、何時分解するかヒヤヒヤしながら帰りました。
どーも転んだ拍子にチェーンがおかしくなった様子。
明日朝一で自転車屋さんにいくかな…ああ、無駄な出費が…(ホロリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.