ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 小指ひび割れ
バイトで手がひび割れ荒れ荒れでございます。
別段水を扱ったり触ったりする仕事じゃないのに。
Why( ´_ゝ`)?

昔ケーキ屋でバイトやってたときは皮膚科に行くほど酷かったのですが、今回は一応被害は小指だけで済んでいます。
丁度動く箇所にッピ、と横に避けているモノだから動かすだけで痛い。
キーボード叩くのもエンター押すのも痛いぜチクショウ(つд`)
どの仕事でもこんなモンすかね。
某方に戴いたおフランス製のハンドクリーム塗って凌いでいます(笑)

何か明日、教会で記念礼拝なるものがあるらしく、各自何か持ち寄れとの命令が下りました。
親がパウンド焼いていたが自分も何か焼いた方が良いかと思って聞いてみたら「別に要らない」との事。
ならいーや、と思ってバイト終わって一日ずっとパソで遊んで(引きこもり)で、夜。
チャットの約束があったのでそれまでのほほんしていようと思ったら、ふと一人知り合いが誕生日なのを思い出し。
急遽適当なケーキ(酷)を焼こうと思って下準備してたら「ついでに教会持って行く分もヨロシク」って。
要らないゆーたやんけー(´Д`;)
作業工程は同じだけど、分量多いと混ぜんの面倒くせぇんだよチクショウ。
リアルタイムでケーキ作りながら、チャットでお菓子をあげるロールを回すこの微妙なシンクロに笑いが漏れます(ぉ

ってことで何とか完成。
かぼちゃとココナッツのパウンドケーキ。味は気にしたらダメなのさ┐(´▽`)┌
微妙な焦げ具合はスルーの方向で(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.