ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/23(日) 連日で真面目に
教会きてますよ。偉いですね(他人事風味)

昨日に引き続き、何か礼拝?(疑問形)
本日は奏楽担当。でもピアノ引く傍ら、トーンチャイムに加わらないといけないという、難しい事をせねばなりません。
何が難しいって、チャイムが並んでる場所が講壇の一番後。
出入り口も遠ければ狭いから移動も出来ねぇ。
私に厚さ10cmの人間になれってか?
まぁ、無理矢理通って参列しましたが。
………G♯とF♯持ち間違えて、派手に音外しました(恥)

で、まぁ終わって。
昼飯食った後はまだ居る長男君巻き込んで合奏大会。
彼が作詞作曲した曲をコピー用紙に書かせて、ついでにコードも書かせて大量コピー(笑)
大半の人間がタンバリンと手拍子で参戦だったんだけどね(笑)
素敵な曲を有り難う。
でもコードはあるけれど、ノリでやってたから主旋律が分からない。
どうやって拾おう…自分の記憶力に掛かってます。無理だー

そうそう、無事に誕生日の人にケーキ渡せました。
元々はその人の為に焼いたのに、予定外に大量生産するハメになりましたが。

そして帰宅後、急遽(?)蒼ちゃん来訪。
家に連れ込んでイチャイチャ…じゃない、オタク会話してました。
とりあえずARIAを全巻押しつけ。洗脳する気バリアリです。
そして癒されろ!(笑)
彼女も何やら漫画を持参してきてくれてました。
武内直子「とき☆めか!」

………。

なんだこの漫画?!(爆笑)

冨樫先生と結婚されてパワーアップした模様。
というか、文章が多いワリに全然内容が全然頭に入らない。
「☆」や「超〜」の連発で目が滑る。
思わず「大丈夫か?」と冷静に尋ねたくなるような作品でした。
皆さん、要チェックですよ!(笑)

アイデアは旦那さんである冨樫先生のモノらしく、巻末にラフが載ってました…。
……普通に少女漫画でやっていけません?
というかマトモに可愛い女の子絵を久々に見た気がします。
ハンター×2は段々鉛筆画の世界になっていますから。
色々インパクトがあって楽しかったのですが、一番インパクトがあったのが
「今日私誕生日なんだ」
君もかー?!!(爆笑)
ってか、言ってくれよ。そしたらばプレゼント用意して待ってたのに。
仕方がないので、帰り際に母作のフルーツケーキを押しつけてみました。腹壊したらゴメンよ(爆)

そして帰る前に一枚絵を描かせてみたり。誕生日の人間に<色々間違ってる構図
ありがとう。大切にするよ!今度からの脅しに使えるね!(ぇ

リク受けたけど、ハロとミーアってどうなんですか。何故あえてラクスじゃないんですか?(笑)
髪留め留め変えてはい、ミーア。じゃダメかな…(本気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.