ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/26(水) 鼠D
平日でもDisneyはDisney。
否、ネズミーに休日はない。
むしろ毎日が休日?

平日なのにやはり込んでました_| ̄|○illl
開園と当時に競歩歩きで向かった先は”プーさんのハニーハント”
過去、真面目に”プーの嫁探し”だと思ったヤツです(恥)
開園直後という事もあり待ち時間5分でゴー。
すんなり見る事が出来、ついでにファストパスも発行しておきました。

で、次どーするかな〜と二人でウロウロしながら近くの”ホーンテッド・マンション”
45分待ちでゴザイマス。
Σ(´Д`;)
早々に待ち時間が長くなりました。
悩みはしたモノの、結局列に並ぶ事に。キャストの人々が皆、ハロウィン仕様になってて萌えです(*´∀`)=3
ついでに中のアトラクションも普段とは違い、ナイトメア・ビフォア・クリスマスで彩られたハロウィン仕様。最高に素敵!!
サンタクロースならぬ、サンディークローズに扮するジャック・スケルトン。
鼻の先端にカボチャを付けたゼロ(ジャックの犬です)が可愛すぎv
アレは必見です。見終わった後、ファストパスが発行できるようになったら即効で向かいましたから(笑)

他にも”スペース・マウンテン”やら”ビック・サンダー・マウンテン””スプラッシュ・マウンテン”等めぼしいモノを当たり。
どいつもこいつも45分〜100分以上待ちで中々の混みよう(つд`)
いや、休日に比べたらまだマシなのかな?どのくらいか知りませんが。
しかし、ディズニーはやはりキャパも大きければ流れもスムーズですね。
どっかの万博とは大違いなのです<伏せれてねぇよ

生憎とこの日は曇りで、しかも途中雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
夜には雨足も強くなってエレクトリカル・パレード中止。
……シンデレラが見たかった…_| ̄|○illl<ミッキーどうでも良いヤツ
一応昼のパレードに偶然遭遇して、アリスやシンデレラを見れたので良しとします。

あとはひたすら土産漁りと食い物漁りにいそしんでおりました<色々オカシイ
Cですぐに買えたスモーク・ターキーレッグはこちらでは長蛇の列だったり。
Cでは誰一人並んでいなかったポップコーン(ソルト味)に列が出来てたり。
色々世の中の矛盾を垣間見た気がします。
まぁ、関係ないのと被害がないので良しとします。<又か

友達とバイト先の土産を買っていたら、軍資金をくれた母に土産を買っていないことに気がつき。
急遽色々探し回って、微妙にお高いストラップを購入。
シンプルなデザインですが、無駄にファンシーなミッキーぶら下がっているよかマシだろう、という勝手な偏見でのチョイスです。

ちなみに、ディズニーで一番並んだもの。
ハロウィン限定ストラップ(ワゴン販売):90分待ち
夕食に並んだレストラン(19時台):50分待ち

でした。

ストラップに至っては、何時ワゴンの前通り掛かっても列でした。
ちなみに自分たちが作ったとき、前後に居た人達の微妙に意思の疎通されていない会話を聞いて、二人して(´ω`)な顔してました。
まぁ、ストラップの文字選び(プレートを選んではめるタイプです)にかなり必死だったので、どうでも良いですが。
自分への土産はコレを買ったので終了。
鼻にパンプキンの付いたゼロがすっげー欲しかったんですが、家にあるぬいぐるみ群は埃を被って本に挟まれている現状なので。
買っても行き場が無いというか、逝き場しか無いというか。
どうしようもないかな、って事で諦めました。

っつー事で、グッズはストラップ以外購入無し。後は全部食べ物です。凄いぞ自分!(笑)

帰りのバスが10時15分発。
10時に閉園なので余裕〜とか思ってたら、土産屋は殺到してるわ、集合場所のドーナッツ屋は分からんわで何か大変でした。

そして足が限界。足痛ぇー(つд`)
夜行ではぐっすり。一度スニーカーを脱ぐと、トイレ休憩の時にはむくんで履けません(笑)
何気に薄いタオルケットで寒さに耐えながら名古屋へと帰るのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.