ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) 一日ダメ人間。
バイト無かったんで、思う存分寝たら昼過ぎてました<寝過ぎ

後期は授業数も少なく、殆ど学校に行かずじまいです。
というかゼミのある日にバイトを入れていて大丈夫なのか自分。
ネックは卒論だけです。いや、卒業しても内定ないと意味ないんだけどさ☆(撃沈)

一日引きこもって居ましたが、流石にマズイと思い夕方犬の散歩へ。
今は6時頃でも相当暗いですね。懐中電灯を持って行かなかったのでかなり足下危うい。
散歩コースは田圃の中道。牛がモーモー言ってるぜ!
人気は無いが変質者の心配は要りません。自分を襲う人間もいなければ犬も連れてるので。老犬で役に立たなさそうだけど(笑)

変質者と言えば昔、スクーター乗った奴に乳揉まれました。通り過ぎざまに。
器用というか何というか。スピードがある分、張り倒せなかったのが至極無念。
次会った時こそは!!!<次があるのか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.