ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/04(火) 一人じゃないさ!
バイト君が瓶割ったぜ☆
何かすごい親近感!<何かすごい失礼な奴

まぁ、1ヶ月で3つ瓶モノわったオイラには敵いませんが( ´,_ゝ`)プッ

仕事顔多くて荷物出しただけで終了。二人とも午前上がりだったしなー…(明日が怖い)
バイト出勤して気がついた。
10月のシフトなんか色々ヤバイ…
水曜にゼミがあるのに全部シフト入ってるー。
休み申請したところは休めてるけど、そのしわ寄せが色々きてたり。
というか、何処で説明会と学校に行けばよいのだろう。
下手したら今月学校に行かないんじゃないかという、一抹の不安を抱えております。
ゼミ発表だっちゅーにΣ(´Д`;)

っつーか、大雨ー!!!
傘持ってなかったので、親の仕事が終わるまでその辺で待機ですよ。
迎えに来て貰ったと思ったら小雨になってやがりましたよ。
こんちくしょー(つд`)

>>☆
今週のBLEACH
アランカルの階級で「ギリアン」の文字を見た瞬間…

ベルギーのチョコメーカーを思い出した自分。それってどーよ?(撃沈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.