ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/06(木) 厳しい時ー
明日必着で履歴書を仕上げればいけない時ー
_| ̄|○

何時も何時も、ギリギリになって焦る人間です。
夏休みの宿題も最終日間際までやらないし、自由研究に至っては秋に出してるし<夏休みの宿題じゃないよソレ
卒論第1稿も提出日前日に出したしな☆(殴)
前もって分かっている事でもついつい後回しにしてしまうのが人間の性ってもんで…
と、言い訳してみるテスト(つд`)

そして本日は裏技を試してみました。
裏技っていうか、別の所に出した履歴書を見て下書きするのが面倒くさかったので…
ガラステーブルの上で二枚重ねて下からライトを照らしてみたり。
トレス台の原理です。我が家にはトレス台なんて大層な物はないので、大抵窓に張り付くかガラステーブル使ってペン入れしてます。
そもそもペン入れなんてここ数年やってませんが(爆)

サクサク書けるが字の汚さは変わらず。当たり前ですが。。。

まぁ、そんなこんなで仕上げた履歴書。黒汚れの激しいプリンターで何とか送付状を作り(ミスプリント5枚作成)、郵便局で投函。
そのままピアノー…って思ってたら、ピアノの時間間違えてました。
15時半だと思ってたら、実は開始が15時で。
完・全・遅・刻☆
まぁ、毎度の事なので先生も諦めていましたよ(それはそれでどうなのか)
というかレッスンよりも何故か聴音をやっているのは何故でしょうか(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.