ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 連休
しょっぱなから雨ー。
おはようございます、朝一(ってか昼だけど)で幼なじみから衝撃の告白を聞いて眠気も吹っ飛んでいます。
あばば ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
世の中、時の流れは速いって事っすね。分かんねぇよ(セルフツッコミ)
最近は画力向上のためひたすら落書きをば。
ウソです、只単にやるべき事を放置して現実逃避してるだけです。
まぁ、描いたからといってレベルが上がった気配は一向にないのですが(…。)

蒼ちゃんからヒマそうなメール(失礼)が来たので「遊びにくる?」と聞いてみたけれど、色々なタイムラグが発生して終了。
まぁ、又バイトがない日にでも遊びに来てくれぃ!(笑)
ちなみに彼女を連れて、名古屋の某怪しい店に同○誌を売り払いに行こうという計画を練っています。
何で同伴かっていうと、一人じゃ恥ずかしいから(死ね)

ああ、漫画も返さないといけないし、キャップもあげないとね。って事でヨロシク!<何が


>>☆
カラントベリーはジャムしか見たこと無いですねー。製菓材料類はやはり問屋が一番かと。
名古屋ならきくや、何ですが生憎と大阪はどこでしょうね。
ローズヒップシロップはローズヒップ、水、砂糖を4:2:1の割合
で出来るらしいです。作ったこと無いので、ローズヒップを煮出すのかどうかすら知らないのですが(意味無い)

最終手段はネット通販で(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.