ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/01(火) 何かサクサク
11月入ってしまいましたね。
バイト終わった後った後に、密かにカボチャ(ペースト)の缶詰買って帰ろうかと思ってたんですが、翌日のセールでkiriのクリームチーズが安くなると書いてあったので我慢しました。
多分我慢したところで、セール中に両方買うんでしょうが。意味無い。

そいえばお客さんに「甘くないピクルスってどれ?」と聞かれまして。
ぶっちゃけピクルス嫌いだし、見せに置いてあるヤツはどれも食べたこと無い。
ついでに言うなれば上司は午後出社で分かる人が居ない。
ダメもとで他の部門の人と隣に居た本部から来てるらしい人に聞いてみたら、本部からきたっぽい人が対応してくれました。感謝。

後で上司が来てその話になり、本部の人が「これが一番甘くないヤツだよ」と言って、封を切ったピクルスの瓶を差し出し。
食べ事無かったので嫌いは置いておいて、自分と上司、そのピクルスをつまんで食べました。
何て言うか……喉が焼けそう(´Д`;)
早い話、ピクルスって酢漬けなワケですから。
酢特有のすっぱさが喉を刺激して真面目にキツイ。
「あーちょっとこれキツイですねぇ」とか言って上司みたら<br>(´×`;)みたいな顔してた。
どうやら酸っぱい物苦手らしいです(笑)
ひたすら「ヤバイ」とか「鳥肌立ってきた」とか言ってました。ああ、ああいう大人の男性って可愛いですね(爆)
ちょっと心の和んだ一瞬。

>>☆
ああ、そうよ。昨日は学校行ったんだ。<月曜
それすらもすっこり抜けるくらい脳にガタが来てるらしいです。

ハロウィン絵下げな…(恥)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.