ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/22(火) 短所は携帯の側に居ないこと☆
という事を、本日あった面接で言いました。
どんな短所だ(笑)
家にいるときは基本的に携帯を側に置く習慣がありません。
鞄に入れたままポイ、とか充電器とかベッドの上で放置とかが殆どです。
PC自体が別の部屋にあるので、PC触ってる間はほぼノータッチ。
寝る時や用事があるときに自室に戻って、2時間くらい前にメールとか電話があったことを知るワケです(ぉ
しかもメール返す頻度も遅いしなぁ…。
1日1通しか返さなかった日には、次の料金明細で無料通話分が余っていたと主張されます(笑)

本日も携帯放置。
面接受けて連絡があるのなんて、どーせ後日ですから…
とか思ってたら…今日中に連絡あったーΣ(´Д`;)
そこにビックリだよ。しかも3回着歴残ってるんですけど(汗)
流石に夕飯後だったんで、定時で帰ってる場合は連絡付くはずもなく。
一応短所で主張しておいたから大丈夫かな?(何が)
と思いつつ、明日連絡しようと心に誓いました。
というか、すぐ後に電話が入って連絡付いたんですが

今度から真面目に携帯を携帯しようと思います<不発ギャグ

>>☆
WORKSの更新材料は山ほどある(?)んですが、htmlを作るのが面倒くさくt(ry
すみません。ちゃんとそのうち更新します。
というか日記以外更新してないから自分。
日記も毎日じゃないからこの野郎(遠く)

>>☆
我が敬愛の大根様。
何一つグッズを買ってこなかったファンがココに(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.