ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/26(土) Hennessyは入ってないけど
Hennessyとセットでプレゼントしてた、グラスとジンジャーエール貰いました。
店長が「邪魔だから2個くらい持っていって良いよ」と言ったので(笑)
ジンジャーエール飲めないから意味ないけど、まぁグラスでも貰おうかな、と。
掛けた皿や何時も物資不足なコップを抱えているK宅にでも贈ろうかと(笑)

バイト終わって適当に上がり、そんままピアノへ。
昼間割引ユリカ使用。昼間、地下鉄乗るのに便利なんですよね。
で、帰り道にとぼとぼ駅に向かって歩いていたら…何やら杖をついて歩いてくる小母様発見。
多分視覚障害があるのだろうと思って横によけたらば「ちょっと道をお聞きしたいんですけど」呼び止められた。
っていうか、音の鳴る物なにも持ってないんですけど(ドキドキ)<スニーカー
人の気配って普通に分かるのかな?そこにビックリ。

何でも薬局に行きたいが、来るのが2回目だったから場所分からないとのこと。
生憎地元民ではなかったけれど、一応知ってる場所だったんで手引いて案内しました。
よかった、半径5mにある店で(笑)
それ以上離れていたら確実に分かんないです。地元の地理も良く知らないからね!(死)

>>☆
WORKS更新。というか、昔ちらほら出していた物をまとめてアップしました。
久々すぎてHTMLとかビルダーの使い方忘れてます(TдT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.