ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/03(木) 行き当たりばったりで逝こう。
指先割れて死にそうに痛いです(第一声がそれか)

昔はこんなに皮膚弱く無かったんですけどね、ケーキ屋バイトを境にどうも貧弱化したようです。
キーボード打つのもピアノ弾くのも正直真面目に痛い。
しかし練習をしないことには、午後にレッスンもあって土曜日に大事なイベントがあるので仕方がない。
痛みを堪えながら練習、って言えば聞こえ良いですけど適当にやりつつ(ダメ人間)夕方ごろピアノへ。

普段は先生宅に出向いてのレッスンです。電車に乗って近くの駅まで着き、さぁ歩いてあと10分で到着だと言うところで携帯にメール。
「今日のレッスン忘れてた。又日曜日に来て」
今、駅ついた直後なんですけど_| ̄|○
素直に凹みました。
「今着いたところです」と入れれば、仕事先から急いで帰ってくるから、20分後に来てくれとのこと。
適当に本屋で時間潰して行きました…逝きました?
普段自分が約束を忘れることは多々あるのですが(最低)、忘れられるのは相当久々。
久方ぶりに切ない体験をさせていただきました。
ありがとう、じゃないよね(ほろ)

>>☆
11/25発売の本を今日発売だと勘違いしていた罠。
ってか、ゴーストハントー。+゜(゜´Д`゜)゜+。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.