ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/05(土) めでたい門出。
というにはオーバーですが。
本日、婚約式でした。幼なじみで同い年の子の。
……20ソコソコで婚約…早い…(ホロリ)
彼女の家系は皆結婚が早くて、兄二人も既に結婚済み(しかも弟は2月に上げたばかり)

今日久々にお会いシマしたとも。
……あの、奥さん…お腹大きくないですか?
現在8ヶ月だとか。結婚してすぐに出来た模様。
ホント早いなここの家族。下手したらひ孫までみれるんじゃないかしら(笑)

朝、9時40分に過ぎに家を出て車でレッツゴー。
式辞退は11時からですが泣いても笑っても奏楽者。
打ち合わせも兼ねて?早く行かねば…っていうか渋滞!!Σ(´Д`;)
舐めんなよ国道23号!何故、土曜の中途半端な時間に渋滞なされまするか!(日本語変)
人間焦ってると、色々といらだつみたいです。
只単に出てくるのが遅かったとか、そういうツッコミは無しの方向で。

で、無事に終了。だー緊張したー。+゜(゜´Д`゜)゜+。
お相手は年上の男性ですたい。何か古風な感じ…
皆して密かに「侍、サムライ」と連呼してました。何気に酷い(笑)

そして午後、適当に飯を腹に押し込んで。
知り合いの教会でヴァイオリンコンサートがあったので、そちらにお出かけです。
ソロでヴァイオリン聞くの初めてです。オケなら何度もありますが。
迫力違いますね。というか、マジメに感動(*´∀`)=3
覚えてるのは「愛のあいさつ」と「ツィゴイネルワイゼン」、あと時代の流れに乗ってか冬ソナの「はじめから今まで」も弾いてくれました(笑)
どの曲もピアノでの奏楽が入るんですが、「はじめから今まで」は途中、ピアノとヴァイオリンのメインが入れ替わって鳥肌立ちました。
出来ればピアノの弾いてるところも見たかったんですけど、ポジション的に見れず非常に無念。普通のピアノでも、やはり弾く人によって全然音が違います。冬ソナはどうでもよいので。

ひとしきり満足して帰宅。
兄貴は彼女さんと家を見に行って居たようですが、結局まだ決まらないとか。
頑張れよーというか2月に間に合うんでしょうか。
ってか、メールをしなくてはと、一人ぶつぶつ唸る日々です。

>>☆
某所でお誕生会イベント(チャット)があったんですが…入室者数10人。
真面目にブラウザバックボタン連打しました。
そんな人数見たこと無い。アーハでも最高6人くらいだった気がする…
相当無理だとは思ったんですが、如何せん時間がない。行くと明言しちゃってたりした。
ぶっちゃけ、パソのある部屋は兄の彼女さんが寝るので長い出来ない。
気合いで1時間だけ投下。結果。
惨敗
久々の多人数チャットはレス蹴り&遅レスの嵐でした。ホントすみません…;

>>☆
そうそう。一人で初めてセルフガソリンスタンドを利用しました。
何か扱い方は良く分からなかったんですが、とりあえずエンジン切って適当に。
入りました。
さー、帰るかー。って事で乗って、エンジン掛けて家に向かって発進。
………?何かアクセルの踏み込みが変。馬力が出ないというか…
首を傾げながら家に着けば、バックで駐車場へ。
っと、ここでッガガガ…っと変な音。真面目に「何処かぶつけたか?!」と焦ったものの、別に障害物などミラー越しには見えず。
仕方がないので家の前に横に付けて駐車。下りて確認しようと、ギアをパーキングに入れてサイドブレーキを引こうと…引こうと…あれ?引いてある?
…………。
サイドブレーキ引いたまま走ってました☆

よい子のみんな!是非、やってみようぜ!(全員無視)
故障の原因となるのでお気をつけ下さいませ。っつか、気付自分(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.