ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) 死ぬから
月の使者再臨。
オイラはもうダメぽ…_| ̄|.....○

前日に婚約した友人にプレゼント貰いました。
「奏楽のお礼〜」だそうです。…カワイイ!(ビーズのネックレスとポーチでした)
ありがとう!ってか、こっちこそプレゼントを贈らないといけないのでは、と思う今日この頃。
ごごご、ゴメンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
早々に東京(大学が東京)に戻ってしまうので、今度は結婚式の時かな。タイミング的には。
しかし結婚式は静岡。3月か…うーん。
しかしやっと片付いた我が家の長男は2月に福岡で結婚式。
…真面目に追いつかれてる?(笑)

彼女さん帰宅ー。毎回飛行機で大変っすね。
手土産に、ネズミーランドのクッキー差し上げました。
っていうか、土産として全然地域に関係ないものだよね(死)

>>☆
朔良くんの構成成分に爆笑。意外に俗っぽい(ぉ<株


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.