ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/01(木) 反省
私の口は調子よくて、ついついしゃべり過ぎたりしてしまうきらいがあります。
勿論、口と連結している脳味噌もそう言う思考性に走る傾向にある。

何か久々に口は災いの元というか…文字は災いの門というか…
そういう学習をしました。反省。
色々空気を読んで自粛しようと思います…。

>>☆
そいや、最終面接に今日行ってきたのですが。
前回1時間近く面接あったんで、今日も腹くくっていったら…10分で終わったよ?
何がやりたかったのか…というか、むしろ何やったか覚えてません(´ω`)
交通費の無駄な気がしなくもない今日この頃。

そして晩ご飯をK宅で食う。ゴチになります。

>>☆
普通にマニアックツアー行き(逝き)たいんですがー!!(爆笑)
うう、バイトが無ければ…バイトさえ無ければ…_| ̄○ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.