ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/11(日) PC出張サービス
前日にメールもらうまで、奏楽だと言うことを忘れていました。
というか初めて聞いたよ。やべー(((゜Д゜)))ガタガタ
黙想(静かにする時)に間違ってオルガンのキー抑えて、一音高らかに会堂に響きました。
…ク、クスクスと笑い声が聞こえてくる…っ!(恥)

昼飯前に高齢のお婆さんが「PCで分からないことがあるから家まで来てくれないか?」とのお誘いを人づてに貰ったので、急遽みっちゃん(男性・頭の良い大学でた三十路サマ)を引き連れて伺うことに。
腹減ってるんで勿論、昼食後にですが。
何か1ヶ月ほど前に来ていた甥にパソコンを貸したら、Outlookを立ち上げた時にメッセンジャーが立ち上がるようになってしまった〜
見たいな内容でした。そいや、あれ連動してますよね。
私はOutlook使ってないんで微妙に詳しくないんですが(ぉ
メッセンジャーをサインアウトして、設定で連動を解除(?)
変に触らないように片っ端からショートカットを削除。
…これで良いのかな?
良く分からないけど、元の状態に戻ったッポイので問題ナシという事で!!(とってもいい加減)
また何かあったら呼びつけられると思いますが、まぁその時はその時で。
うん、みっちゃん役立たず(笑)

>>☆
ピアノに出掛け、”飲みに行きましょうよ!”と何故か飲み会の約束交わしてきました。先生のおごりで(鬼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.