ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/13(火) 冬は気持ち早めに
行動するべきだと、毎年痛感します。
朝。
…電車遅れてる_| ̄|○
バイトは間に合ったけれどギリギリ。
雨でも遅れるJR、雪なんて降った日には帰れるか疑問形ですよ。
朝、天気予報をみた時点では”曇り”最高気温は5度。
冬も本番で寒いなぁ…ってか電車おくれるなよ…
そんな愚痴を胸に電車に揺られる事5分。
…。
何やら外にちらつく物が………ってか雪っすかΣ(´Д`;)
パラパラ降っただけでしたが初雪ですよ。
ていうか寒いわっ!!(逆切れ)

帰る頃にはもう止んでいたけれど、相変わらず電車は遅れていた…_| ̄|○

気がついたらバイトも帰る時間を軽くオーバー。
毎回3時近くまで残ってる気がする。…。シフト変えようかなぁ…
お腹空いたのでパン囓りながら帰りましたが、パンが不味くてさらに凹んだ(滅)

>>☆
現在進行形で何故かチーズケーキ焼いてます(現在23:37)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.