ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/14(水) 適当に
年末か新年あたりに改装をしようかと…
TOP画像を多用してるんで無駄に重いんですよね。
23時頃はマトモに開いてくれない…(涙)
元々のサーバーが微妙仁重いのもありますが。
まぁ、改装云々よりも先に色々片付けることがあるのワケで(´ω`)

学校に行ったのち、図書館よって名古屋の本屋へ。
でかいところならあるかと思ったけど、微妙にマイナーな本は置いてありませんでした。
ネット注文が確実かな…
卒論の資料本(未だに探し見てる人)よりも、料理やお菓子のレシピ本が美味しそうでひたすら見てました。
なんかノリでまとめ買いしそうな自分が恐ろしい…(((゜Д゜)))ガタガタ
誰か買ってくれないかな(夢だ)

我が家のラインシフター(粉ふるい器)がご臨終しました。
やべー。

>>☆
ずっと気になっていた曲の名前が判明。
クシコスポスト(郵便馬車)
運動会とかで良く聞くアレです。あースッキリした('∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.