ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/23(金) 右足が痛いのは何故でせう?
本日も果敢にアイスバーンを乗りこえて、余裕綽々で遅刻。バイトです(死)
てか、出勤したは良いが…荷物届いてない。
高速道路が雪のため閉鎖されているので、下の道をトロトロ。
名古屋にはまだつかんとです…(つд`)
代わりに昨日の夕方搬入の荷物が、朝届いてました(笑)
クリスマスもこんな調子かしら…
ひたすらヒマでヒマで仕方がなかった。
時間来たら適当にサクっと帰宅。
したら、電車で眠りこけて一駅流されました(アホ)
しかもダイヤが45分遅れ。
そのまま起きて素直に下りていれば良かったモノを、一人隣駅のホームで凍えながら遅延電車待ってました(涙)

>>☆
某所で子供世代話が盛んになってますね。
さぞ、一癖も二癖もある家庭なんだろうな…とか思ったり(ぉ
亮介は…将来男に走る予定(笑)だから加われないや('∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.