ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/30(金) 朝の挨拶
朝バイトだったので、7時頃にノソノソ起床。
リビングの扉を開けた処で…
「おはよう」
爽やかな次男の顔。
………。
オレ:幻が見える
母親:幻見るくらい会いたかった?
朝から母のツッコミが身を貫いてくれます。
ってことで、上京中の次男が帰省。
昨日の夜、忘年会いったまま帰ってきたらしいっす。
クリスマスプレゼント受け取った子供並にビックリだぜ(謎)

バイトは忙しくないわりに、バックヤードがシャレにならん事になってるので忙しいです(どっちよ)
荷物に埋もれて人の行き来が出来ません。
ココは何処?ダンボール王国?<燃えそう
バイト帰りに新年夜明かし用の酒を買って帰ろうかと目論みつつ、腹が減ったのでさっさと帰りました。

帰ってから年賀状に取りかかる。
ミスプリント年賀は13枚(涙)
13×50=650円の損失!<代えに行けよ

自分の年賀状も印刷出来ました。宛名は手書き…
正月三が日中に届くことは無いでしょう(笑顔)
あ、ちゃんとスペルは直しておきましたよ!<NEW YEWAR

その後、ピアノ行くために再び家を出て。また再び帰って来るという、意味があるような無いようなインターバル。
夕飯の鍋はちと食い過ぎました…(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.