ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/05(月) 血圧が↓48↑104な現在。
今晩は。無条件でアホなひざやです。
咲暗さんより回していただきました<無条件バトン>
ここで無条件で拒否とかしたらソレはソレで面白いのですが。
話が進まないので却下の方向で(ぉ

<無条件バトン>
Q1無条件でトキメク○○な人を3人
  ・「グラサン」(ハズしたときのギャップがたまらん)
  ・「可愛い」(見た目とか仕草とか)
  ・「ヘタレ」(大好物)

Q2無条件で嫌いなもの3つ(ジャンルはどんな物でも)
  ・虫(無条件でたたきつぶす)
  ・歩き煙草している人間(無条件で殴りたくなる)
  ・他人を利用してばかりで自立出来ていない人間(無条件で何故か知人にいる)

Q3無条件でお金をかけれる物5つ
  ・食べ物(生きている主な意味)
  ・本(ジャンル問わずに増加中)
  ・遊び・人間関係(楽しいこと大歓迎)
  ・…。グッズとかどーじんs(以下自主規制)
  ・人生(気がつけば浪費人生)


Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
  ・友人・知人
  ・萌え(意味が分からん)
  ・パソコン・ネット(人生の構成成分の9割を占める)

Q5無条件でバトンを受け取らす5人

無条件で受け取ってくれそうな人がいません!(笑)
一応あげるとすれば…

  ・蒼ちゃん(無条件で毎回トップバッター)
  ・とりいさん(無条件でお世話になってます)
  ・CLOCKさん(無条件で乙女返答を期待)
  ・新さん(無条件で愛してます(迷惑)
  ・「太陽と月」の方あたりで、ココ見てる人がいましたら(爆)

すねさんあたりは無条件でお嫁様からまわってくると思ったのでハズしてみたり(笑)

>>☆
そして本日無条件で引き篭もり(もう良いから)
色々と仕込んだり焼いたりして、実らないこの悲しさ。
卵が一杯冷蔵庫に眠っていて、更にサツマイモが眠っていたので、適当にスイートポテトでも作ろうかと。
蒸してマッシュして砂糖と生クリームを…あれ?何か固形物……。
生クリームの賞味期限12.4

………。(ボールの中を見る)
ヤバイ

クリーム掛かったところを取り除き、無事な処だけ避難。
微妙な酸味というか刺激臭が…(つд`)
でも勿体ないしな…捏ねてパイ皿に敷いて加熱してみました(悪魔)
一応食べてみましたが腹は別に平気でした(勇者)
というか真面目にあれ危ないなぁ…。
賞味期限、封切らない状態で12月4日ってことは、封切ったらもっと足早かっただろうに…
みんな、気をつけようぜ☆(死)

貰ってきたシューミックス粉はクソ不味かったです。
切なかったから焼いて犬の餌に(ぉ
カスタード作ってリンゴのコンポート解凍して、パイシートに詰めてパイにしました。サツマイモもパイに。
カスタード+リンゴ
カスタード+さつまいも
リンゴ+さつまいも
リンゴオンリー

四つの味が楽しめてお買い得!(只単に材料持てあましただけ)
そして駅に自転車を放置したままで取りに行っていない罠。
明日どうしよう…(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.