ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/06(火) 左手満身創痍
何故か一日労働のひざやです。

本日もバイトです。
バイトは毎朝、届く荷物を崩して売り場にツッコむのです(色々語弊)
が、本日。
荷物が届いてません。

社員:何か規制緩和?されてなくてまだアツギらしい
オイラ:…。アツギって何処ですか?(首傾げ)
パート:アツギ?カナガワケンだよ。
オレ:(金川県なんてあったっけ?カナガワ…カナガワ…神奈川?!Σ(´Д`;))

物を知らん子でゴメンなさい。
っていうかマジですか?今日に持つ多い日なんですケド。
社員さん曰く、荷物届くの下手したら夕方だね、って話。

お陰で午前中ヒマヒマ;
しかも売り場寒くてバックに引っ込んでたし(ぉ
副店長(上司)が出勤して、昼1時頃。
あと30分くらいで荷物が届くと聞いたので、一応残るか帰るか聞いてみる。
今日は荷物が多い日なので、午後に届いたらソレはソレで死ぬくらい大変そうだから<荷物出しが

残った方が良さそうだったので、適当にパートさんと休憩にはいりマックしてました(何語)
グラタンコロッケバーガー…ソースの味しか覚ええてね(つд`)
休憩から戻ったら、計ったようなタイミングで荷物が届いてました。
その数12カーゴ(普段は7カーゴくらい)
必死だ。
みんな必死だ。
頑張れば人間、こんなに早く動けるんですね。
こんなに頑張ったのは、バーゲンで人ゴミ掻き分けて服かった時以来です(何の想い出)

終わったのが夕方6時。
そこからのろのろと図書館に本返しに行きました…閉館7時だから超ギリ(笑)

もう今日は、頑張りすぎて左手外側ぶつけるわ、左手薬指ダンボールでサックリ深く切るわ、自転車乗ってるときに鉄柱に激突するわでロクな事がありませんでした。
指先もガワガサなら左手はボロボロです。そして右手は筋肉痛。
誰かタスケテー(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.