ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/17(木) うとうと
昼ごはん食べたあとは何時もピーク。
常にピーク。
眠気のピーク。
一番前の席で堂々と寝た(死)

学校に来た企業の方で大変面白い人が居た。
Y建設さん。
綾ちゃんと会場設営に向かう途中、教室案内の看板が強風で吹っ飛び、大破。看板の回収作業をしていると、ロビーでウロウロしている男性を発見。
ジーっと男性を見つめていた綾ちゃんは、っさと横に進み出て「Y建設さんでしょうか?」と接客スマイルを浮かべ、控え室までご案内。
Y建設の方は、こんな狭い構内で迷子になっていました(笑)
その後、看板を片付けさぁ会場に移動するかー、と思っていた矢先に控え室から出てくるY建設さん。と、T君。何処に行くのかと見ていたら、お手洗いまでご案内。
声は聞こえないけれど、恐らく「ありがとうございます」と頭を下げているY建設さん。そのまま右手奥のトイレに入っていきました。。。。。
右手奥のトイレ、女子用なのですが?
T君は目をひんむいて、大慌てで中を恐る恐る覗いて呼び止めていた(笑)
天然なのか緊張しているのか、男子トイレと間違えて女子トイレ行く人初めてみました('∀`;)
一部始終見ていた私達二人は大笑い。危うく、ガイダンス中も噴出すところでしたw

>>☆
夜9時から飲み会があったので、一度家に帰ってから再び出発。明日も学校があるので、2次会は非常に行きたかったけれど、断腸の思いで諦める(つд`)
6時あがりの蒼ちゃんと落ち合い、しばしば本屋でデート。お腹すいたー、でも先に本屋行こう!と新刊を入手するため本屋に向かったのだが、気がついたら1時間以上経過していた(笑)
萌えは空腹をも凌ぐことが実証されたよ!!(ォ
私はエアギアの新刊を買い、蒼ちゃんからはひきこもりバイブル(笑)を借りてご満悦。飲み会開始までは、カフェで時間潰してマッタリしていました。
飲み会は想像以上に人数が居て(社員間のですから)総勢30人超えていたような('∀`;)飲むよりもひたすら食べながら、隅の方でマニアックな話を繰り広げていました(死)
ソフトに詳しい人をゲットしたので、これから困ったときは頼るこそ二しよう(帰れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.