ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) 忘れていたが2日前
2月17日 セントレア開港 でした。
名古屋国際空港を閉じ、中部国際空港・通称「セントレア」へ経営を移行。民間初の空港らしいです。
因みに名前の由来はそのまんま”center”と”air”を掛け合わせて「centair」です。単純だ(笑)
ニュースでは予想以上の来客っぷりで利用者は21万人を超えたとか。ってか………
飛行機乗らない利用者の方が多いって、空港としてどうなのソレ。
ワザワザ車を飛ばすなり、交通機関を使うなりして空港に来て、中に入ってるレストランでワザワザ食事とショッピングをする。
空港としての利用価値はコレで良いのだろうか。
中に入っている施設で温泉があるのですが温泉に入るのに1時間待ち
アホかー ( ゜Д゜)
元来、飛行機に乗るまでに時間にがある人が、ちょっと立ち寄るという名目で作られていたハズなのに、これじゃ立ち寄ったら最後乗り遅れるよ!?(´Д`;)
ネズミーランドじゃないんだから…。

現在名古屋ではセントレアを始め、万博開催に向けてやたらめったら新しいレジャー施設だか、ショッピングビルやらが大量に建設されています。
栄(都心地)に出来た「サンシャイン栄」(池袋ノパクリでは?)は何故か、ビルの横に観覧車が水車の如く付いていたりと、インパクト大です。ってか、大通りに面したところに観覧車をつけても、見えるのは車とビルと人ごみとスモッグだけだと思うのですが。
見ろぉ!人がゴミのようだっ'`,、('∀`) '`,、(byムスカ)
多分恥ずかしくて乗る人居ないと思います。

ああ、でもラシックは逝きたいな<パルコのようなショッピングビル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.