ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/21(月) 風邪を引いたあとの
初めての研修。
前回バイトの研修後、何か頭がボーっとすると思っていたら見事、風邪をひいて熱が出ていました。ぶっちゃけ、熱で朦朧としていたので、研修の内容は殆ど覚えていないー(つд`)
一応研修用のテキストなるものがあるのですが、眠いの堪えて取ったノートみたいに字が物凄い事になってます。っつか、この字は素か(ぉ
エラー音を大量発生させながら再度、レジ研修やってました。。。あれだけ苦労したビックのレジが、今なら物凄く簡単に思えるよ_| ̄|○illl
強く逝きます(誤字)
というか、本当にバイトなんてやってて良いのか疑問に思う今日この頃。勉強真面目にやってないよなぁ。。。

>>☆
最近風邪が流行しているようで…
皆様お気をつけ下さい。
現在引いてる方もお気をつけ下さい(どうやって)
とりあえず花粉も飛んで(富んで?)るらしいので、花粉症と間違えて、もしくは併発する可能性も。ムシロ自分だけか、その可能性は。
友達は家族総出で胃腸風邪にかかり、病院で点滴を受けたそうです。弟君も同じく病院で処置を受けていたら、実はノロウィルスだったとか。大丈夫かオイΣ(´Д`;)
ということで、お気をつけ下さいませ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.