ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) 総重量多分2kg
突発的に会社説明会の予約をし、
突発的に履歴書が必要になり、
突発的に学校の購買に電話をし、
なし崩し的に学校へ履歴書を買いに行き、そのまま再度研修へ。
というか、学校に履歴書(学校名入り)を買いに行くだけの用事だったハズなのに、何を考えたのか勉強用具なんぞを持参したので。。。
しかも、学校の図書館でごつい本を3冊借りてきたので。。。
鞄が大変な事に_| ̄|○illl
A4サイズで教科書やらその他モロモロが余裕で沢山入る鞄が、みっちみちのムチムチにっ!!(想像してみよう)更にそれとは別に持っていった手提げにも、ごっつい本を押し込んだのでこちらも大変な事に。多分これで殴ったら、頭の周りをヒヨコが愛らしくピヨピヨ鳴いて周ってくれる事と思います(死)
今回の研修は実際に同じお店の、別支店に居候をしながら実習というヤツでした。っつか、余りの大荷物にロッカーに鞄入りませんですよ(撃沈)
バイトは今までひたすら接客業だったので、声だしと微妙な笑顔は心得たモノってことで(待て)
ついでに店の商品一つダメにしてきました'`,、('∀`) '`,、<ダメ人間

>>☆
そして突発的にお泊り発生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.