ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/23(水) 腐女子の一夜
突発的にK宅へお泊りしてきました。
何故かというと、10日に逝け(行け)なかった埋め合わせとして強行軍してきたという単純な理由です。っつか、履歴書書いて明日が説明会&筆記試験んという素晴らしいラインナップなのに、何をやっているのか自分は<アホやってます

晩御飯にお邪魔させて貰い、久々に高粋舎(はいからや)に食べに行きました。ああ、懐かしき大正浪漫…
ってか、わざわざ高速にのって食べに行きますか(笑)
はじめはセントレアまで行こうとしていたのですが、まぁ普通に飲みたいとKが言ったのでセントレアはお預け(違)運がよければ、多分3月あたりに行くと思うので別に良いのですが。温泉が目当てではありませんので、あしからず(笑)

帰りはゲオを3軒くらい巡りながら帰りました。
何故かと言うとデビルメイクライ2を手に入れるため。
こういうと、とても真っ当な感じがします。
が、真の目的は…改造したPS2でDVD-Rで焼いたゲームデータを読み込ませるのに使うためだったりします(笑)
焼いたデータよりも要領の大きいゲームというのが条件らしく、データサイズではデビルメイクライ2が一番大きいという理由でターゲットにされました。何かしょうも無い理由だなぁ…('∀`;)
因みにKのPS2は盛大に改造されていて、脇に自作のドアオープンスイッチ(既存のスイッチだとデータをロードしてしまうため、それを回避するために自作したもの)が付いてました。何とも器用な…
彼女の父上は確かにハンダ付けとか得意なので、改造してもらったようです。電動自転車を作ったり、車に無線傍受乗っけたりするくらいですから、そりゃ楽勝でしょう(・∀・)そいや、居酒屋で飲んでるときに、セントレアの航空管制官の電波盗聴してらっしゃいました(笑)

改造PS2はとても普通に作動してました。ただし、テイルズ・オブ・シンフォニアは改造ツールがあてられていたので、LV250の最強データでしたが(笑)
最近ゲームから遠のいているので、シンフォニアすらまだ未プレイの状態。とは言っても当面やる予定も無いので、ネタバレ前回でゲームを進めてくれました_| ̄|○
ああ何ていうか…自分達の腐りきった脳みそと思考には、テイルズ・オブ・真フォモニアに見えて仕方がありません(死ね)
ストーリーは全然分からなかったけれど、キャラは盛大に萌えました。一つ心残りなのは、何故キューブ版から移植するのにOPの曲を替えたのか…前の方が好きだったなぁ(つд`)<Starry Heavens

その後、寝る準備をするから暫くソレでも見てろと言われ…
何故かテニプリのミュージカル映像を見せられました(笑)
ツッコミ所は沢山あったけれど、ここでも自分の腐女子回路が発揮されて笑い転げてました。

以下、腐女子ネタですので苦手な方は回避下さい(分かる人には分かるネタ?)
ミュージカルの内容は1話めからの再現でした。
リョーマ(主人公)がテニスの練習をしようとコートに行くと、粗悪(ォィ)な2年生にからまれ、色々あって〜撃退(中略)という内容。
その後、レギュラーメンバーの桃城が登場し、噂の一年生だとか何とか言って、試合を持ちかける。そのシーンで

リョーマ「やりたいって事?」
(試合を、という意味)

主語を、主語を略さないで!!(爆笑)
どの”やりたい”に変換したかはご想像にお任せします。
というか、バレバレだって。笑い過ぎて死ぬかと思いました。
寝る間際までこんなアホな事をやっているボクらにカンパイ┐(´▽`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.