ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 携帯アラーム5回かけてるのにね
あやうくバイトの研修に遅刻するかと思いました。
目覚まし+携帯アラーム20分置きに発動×5を仕掛けておいてこの始末(最低)
目覚まし類は早く設定すればするほど、止めたときに「○時まであと10分あるから大丈夫…」と考えて二度寝するからダメですね。っていうか、寝てないで起きろよ自分(つд`)
結果的には間に合ったからOKです。
今回はレジではなく肉体労働だったのでまぁ良しです。レジで大人しくしているよりも、身体を動かして何かやってる方が好きです。まぁ、ヒマならヒマで妄想やら萌えにトリップして過ごすのですが(ぉぃ)

お昼間際で終わり、その後はひたすらご飯を求めて徘徊していました。白い米が喰いたかったのですが、そういう時に限って心の奥底から求める料理に出会えない。
やれやれ仕方が無い。ココの店で妥協するか…
そんな私が入った店はすがきや(名古屋のラーメン屋)
ねぇ、米は?米はどこいった??
人間ってつくづく不思議な生き物ですね!(強制終了)

>>☆
K宅で”アニマ・ムンディ”というゲームを見せてもらいました。
ゴシックホラーを題材にした一応BLゲームらしい(笑)
サブタイトルは”終わりなき闇の舞踏”
どっかの某テニスの女王様の必殺技みたいなタイトルだ!(笑)
http://www.karin-e.jp/anima/index.htm
とりあえず突っ込むべきは絵ですか。好みは人それぞれだと分かっているけれど。それともゴシックはココまでやらにゃダメなのか。
というか、ゴシックって元は”野蛮”って意味なんじゃ…とか言い出したらキリが無いのでやめておきます('∀`;)

実際のゲームは更に笑わせてくれました。

○195cmの女(正しくは女装した男)をソレと気がつかずに真面目に口説いたり

○重複表現が発生したり
例)目を丸くして、サンジェルマンは目を丸くし〜
目、丸くしすぎですからアナタ!(笑)

○誤字が発生したり
例)深夜俳諧する殺人鬼〜
物凄く風流な殺人鬼だなオイ!(爆笑)<正しくは”徘徊”だと思われる

シリアスなシーンで素敵な笑いがこみ上げました。
ただ、一つ疑問なのは18禁にしなくて良いのかと…。何かそーゆーヤバイシーンがあると言う意味ではなく、ぐっちょろげのグロテスクシーンがやたらめったらあったので。
それもゴシックならば良いのか…(以下略)

久々に笑いをくれたゲームでした(使い方間違ってる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.