ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 迷子。
本日学校です。
遅刻ギリギリの時間に家を出たので、勿論ん学校に着くのも遅刻ギリギリ。
慌てながらそのまま普段使っている教室目指してエレベーターに乗り込みました。
チーン
エレベーターの扉が開き、目的のフロアに到着。遅刻者らしく後ろからコッソリ入るか〜などと思っていたら…教室無人。
………?
首をかしげながら、もう一階上に登ってみたけれど誰も居ない。
………。
一度、一階まで戻ってみました。すると教室移動のお知らせが、入り口付近に分かりやすいように掲示してありましたよ
_| ̄|○illlアホだ

ってことで、隣の校舎に移動して…ってか、入ったこと無い校舎なので勝手が分からず。教室が3階に移動となっていたので、階段を探し何とか見つかったので上る。
………
階段を上りきった正面に鉄の扉。
ッガチャガチャ
開かない
鍵掛かってるー(つд`)後から知ったのですが、こちらの階段は普段使うことは無いので何処にも繋がらないように扉には鍵が掛かってるそうな。
ってか、んな事しらねぇよ。暫く上に上って下に下がって〜2回くらい繰り返してました。
よくよく考えれば、外に二世帯住宅のように直接2階に繋がる階段があることを思い出しました。つまりそれが、本来使うべき階段。
そうとは知らず、暫く彷徨ってました…_| ̄|....○

教室は暖房が効きすぎていて、昼ごはん食べたあとはひたすら気持ち悪かった。ついでに強烈に眠くて寝てしまった。
結果、目が乾燥してコンタクトがへばりついて悲惨なことに!(終了)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.