ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 風邪貰い
朝起きた第一声は
「……………。」
声が出なかった
風邪をひいたようです。家族の中では母がひいているので、ソレが移ったのか。他所から貰ってきたのか…
どちらにしろ、喉が痛くて水を飲むのにも苦労します_| ̄|○illl
学校でガイダンスがあったので真面目に行ったけれど、喉が痛くて乾いて仕方が無くて、始終お茶を求めてさっさと終われと説明をしている進路の人にガン飛ばしてました(最低)
ウーロン茶飲んでもあんまり良くならず。トイレが近くなっただけっぽい(死)
履歴書の書き方とか基本的なことを一通り習い、途中面接練習(グループ面接)やったり。っつか、皆…学生生活で頑張った事とか、自分の長所とか、友達についてとか、物凄く聞かれそうな事にすら答えられないのはどうかと思うのデスよ…(´Д`;)
学生生活頑張ったこと→オタク
自分の長所→妄想
友達について→極少

こんな私よりかはマシだと思うけどね!(自爆)

>>☆
新たに施行された条例に「運転中に携帯を触ったら罰金〜」(正式名称知りません)というのがあります。罰金額は8千円かそこらだったかな?確かにメール打ったり見たり、注意力散漫になるのでその条例の意味は良く分かります。
この間運転中に、ふと横を見ると中年男性がハンドル握りながら何かを弄っている。始めは「携帯か?」と思ったのですが……
ゲームボーイアドバンスSPで遊んでいらっ<しゃる
えーぇぇぇぇΣ(´Д`;)
それは…それは良いのか??!
否、良くないけれど、どうよソレ。そんなにゲームがやりたいのかよ(永遠の謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.