ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/11(金) もっと先かと思ってたら
両親が旅行より帰ってきました。
今日だったのかー知らなかったよ(ぉぃ
そうとは知らずに朝からバイト行ってきました。
バイト先の入っているショッピングモール(?)が、昨日正式にオープンしました。
昨日は晴れだったにも関わらず、一夜明ければ見事に雨。
ふふ、初出勤でなんてことだよコンチクショウ。初心者らしく仕事は何もやること無かったのですが。ひたすら商品を前出ししていただけです。
店長が「どうせなら昨日着て欲しかった」とおっしゃっていましたよ。
っていうか「電話でオープンの日に出れます」って言ったのに、「別にこなくて良い」って言われましたよ(つд`)<副店長に
まぁいいや、過ぎた事は。仕事無いうちはヒマなので早くどうにかなると良いですね(何故か他人事風)

新オープンって事なので勿論私も知らない店ばかり。昼上がりだったので、ついでに回りの店も見てきました。
駅と駐輪場の間に隣接するように出来たショッピング街です。マツモトキヨシだとかサンマルクだとか、まぁちょっと立ち寄ろうかな、というお店が大体のようです。
お昼は2Fに入ってる夜は多分BARになるんだろうというお店で食ってきました。
お店の中、オニーサンしかいませんよ。男の色気溢れる店です(違)
食べた席がカウンターだったので、厨房で働くオニーサン方をじーっと観察していました(*´∀`)=3
元気があってテキパキ動いていて見ていて結構面白い。
男の人がキッチンで作業している姿は何かカワイイと思います。あと男二人でケーキ食べてる姿とかね(笑)
料理以外の何かも堪能しつつ雨も降っているので、探索もソコソコに撤退。
というか、このショッピングモール。
吹き抜けのように、真ん中が空いた状態で円を描くように店が並んでいます。
何をコンセプトに設計したかは知りませんが、1F部分で屋根としてあるのは2Fの通路とエスカレーターや階段部分のみ。
本日は雨。
屋根が無いのでずぶ濡れですが?
何をコンセプトに設計したんですか。
晴れの日以外も考慮しましょうよ
階段上るのに一々雨に降られるってどうなんですかソレ。
隣の施設じゃ、郵便局が2Fにあってエスカレーターは上りの一方通行しか無いし、最近の施設はあまり使い勝手が良いとは思えません(つд`)

>>☆
シンガポールより飛行機で出発し、セントレアに帰ってきた父母。
そんな彼らが連絡をよこす前に、知り合いのサトさん(お姉さん)よりメールが入っていた。
「あなたの父母、飛行機の席が私の後ろだったよーん」
え?え?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) シンガポールで何遭遇してるんですかっ?!
地球って狭いですね('∀`;)
正確には空港のトイレで遭遇し、お互い(母も既知)驚きあった後、搭乗用意をし飛行機に乗ったら再び遭遇。席はどこ?と聞いたらお互い前後の席だったとか。
…やっぱり地球って狭いですね('∀`;)

土産にマーライオンは無かった(笑)
コレで水菜から開放されます。親に押し付けてお仕舞い。ヤッター(・∀・)

>>★名古屋で見かける変なもの。その1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.