ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/14(月) 朝から就職博
一応行って来てみました。
場所は国際会議場。
かつて世界デザイン博を開催するため施設を立てたが、赤字を叩きだしてデザイン博終了後に県が買い取って財政補修を行ったという最悪な場所のひとつです。何でか白いデカイ像が立ってます。因みに偶に小さい即売会が行われてます(笑)

で。朝、皆と待ち合わせて行こうという話をしていて…
遅刻_| ̄|......○))
ホントごめんなさい。軽く電車乗り遅れました。パンプス痛いです。コートのポケットに何気に穴が開いてます。出だしから強制終了です。
色々と朝からダメっぷりを発揮し、就職博へ。90社くらい来ていて、自分の志望するところを訪問して説明を受ける。
後日、会社説明会の案内・予約をする、が殆ど。
何故か会場でバッタリ学校の進路教員の人と遭遇。何でも各大学から何人かスタッフとして来てるらしい。
そーなんですかー、と言ってたら他の大学の進路教員(顔見知り)にもあったよ('∀`;)
本当は午前中で帰る予定が、何故かみんな燃えだして、お昼をマックで食べたあと午後も居座りました。手ごたえがあったのか無かったのか微妙ですが、一つ説明をしていたお姉さんがステキな笑顔を振りまいていた企業があったので、ちょっと気になりました(笑)

あと午後から学校でサークル紹介に使うビデオの撮影があったらしいけれど、メンバーが連絡付かない&ついても時間が合わないという事で急遽中止。ざまーみろ(ぉぃ<ビデオ・写真嫌い

帰ってきた後は息苦しいリクルートスーツを脱ぎ捨て、そわそわ…
夕飯をゆうきと食べる約束をしていたので(・∀・)
学校を卒業したかと思ったら、突如バイトの関係で「蒲郡(とっても遠い)に住む」と言い出し、突如引越しをし、突如戻ってきたかと思ったら連絡なしに帰りやがる友人です。
メール本文を3行打って送信したら、メール本文3文字しか返さない…そんな君が大好きさ(ほろり)
アミューズメントパークのバイトなので、時間が不定期な上に相当疲れるようで。しかも時給安いとか(笑)
大変だねぇ、と苦労話と愚痴を語りあいながら、マリノというイタリアンレストランで夕飯食べてました。初めて行ったけれど、中々美味しかったです。
二人セット用の”アモーレ”とかいうのを選び、お好きなサラダ、お好きなパスタ、お好きなピザ、小さいケーキ3種類、フリードリンクという太っ腹なセット内容。
結果。こんなに喰えねぇよ
人間の胃袋の限界を痛感しました。いや、それでも完食したんですいけど(笑)
ただ、ピザを食べている時点で相当苦しくなった私に対し、平然とピザを平らげていたヤツの胃は化け物じみていると思う。あんなに細いのに…(つд`)
近況を報告する合間にオタク的な会話も交えつつ、楽しいひと時でした(いろんな意味で)
アパートの契約が切れて暫く、実家からバイト先に通う事になるそうです。
始発で出て終電で帰ってくる君は多分、相当のバカだと思うんだ。あはは('∀`)
片道1時間30分、一日3時間電車の中なんて嫌スギ。
名古屋東京間だって新幹線使えば1時間でいけるよー(笑)
不憫に思いつつ、一応応援しておいた。
不憫に思ってるくせに、夕飯代不足分を出させた自分は終わってる_| ̄|○illl<後で返すよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.