ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) Σ(´Д`;)
朝から雪が降ってる

昨日の夜、やたら風が強いなーと思っていたら今度は雪ですか。
この間までは暖かかったのに(つд`)
万博会場に徹夜で並んだ人達、かわいそうに…
誰もこんなに寒くなるとは予想していなかったんじゃないだろうか。
かく言う自分も予想していなくて、バイト行くとき凄まじく寒かったです。長男のカーディガンを強奪して出かけました(ぉ
バイト終わった後、買い物に行こうかと思ってたけれど寒さのためそのまま帰宅。
昔は寒さに強かったのになぁ…真冬にコート羽織って、中に半袖着ている人を尊敬します(周りに居る)

>>☆
いつも思うのですが…メッセで話しかけるときに緊張するのって私だけでしょうか?
お知り合いの方は勿論、友人ですら話しかけるのに手がカタカタ、胸がドキドキと落ち着きません(((゜Д゜)))
今話しかけたら迷惑だろうか…とか、
実は話しかけられるの嫌なんじゃないだろうか…とか、
考えてしまふ。これはもうアレか、コミュニケーション能力の欠如とか社会ダメ人間協会認定者とかそんなんかなorz

>>私信 緋牡丹さん
Σす、すいません;!!
メールチェック怠って、メールが行き違いになってしまいました。
三途の川でシンクロナイズドやって溺れてきます_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.