ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) 本日結婚式
勿論私のではありません(笑)
結婚されるのは幼なじみの子のお兄さんで、私も散々面倒をみてもらった方です。
この間まで高校生のお兄さんだと思っていたらいつの間にか結婚。。。
月日が経つのは早いなぁ(´Д`;)

式は私の行っている教会でアットホームな感じで行われました。
教会自体がそこまで大きく無いので、元々大規模なものは無理なんですが、
彼のお兄さんも同じくここの母教会であげたので、兄弟二代続けて結婚式。仲いいなぁ(笑)
例え小さかろうがアットホームであろうが、花嫁は花嫁。
純白のドレスに身をつつんで、バージンロードを歩く姿は素敵でした(*´∀`)=3
生憎と教会員は受付だの作業だのに追われて、花嫁さんを間近でみることができなかった事が悔やまれます(つд`)
鎖骨のキレイな花嫁さーん(待て)

式は午後から始まり、1時間ほどで終わってからそのまま披露宴へ突入。
前日から仕込んでいた茶菓子だのジュースだのを出したり、配ったり、食べたり色々してました(ぉ
この間の間違ったビーフシチューみたいなチョコレートケーキも無事にできたので、箱に入れてテイクアウト用品になりました。
他にも妹さん(幼なじみ)の学校のクラスメイトが手伝ってくれ、ケーキやお菓子をたくさん作ってきてくました。ので、不足するという事は無かった…というか余った(爆)
ケーキにも色々あり、おいしい物から微妙なものまで…(げふんげふん)
いえいえ、たくさんレパートリーに富んだ物でした(爽)
二人が行ってる学校は神学校なので、ごく少人数で皆顔見知り。なので快く手伝ってくれたようです(・∀・)

何気に食べ過ぎてお腹がやばいことになったりと、色々ありましたが素敵な結婚式でした(キレイにまとめた)
そいや、特別賛美をやっていたグループのドラマーの人格好よかったなぁ…
ドレスアップしたお姉さんがベースを弾いてる姿は格好いいなぁ…
間違ったところに萌えを感て終了。

色々と写真を撮りまくり。どうでも良いところまで沢山ネ☆

>>☆
結婚制約。
ポイントは十字架と中途半端に写ってる、どこぞのオヤジの頭(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.