ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) そういえばお雛様…
ここ数年、雛人形なんぞお目にかかっていないのですっかり忘れてました。
出し忘れたり、片づけが遅くなったりすると嫁に行き遅れると聞きます。むしろ、逝きおくれでしょうか(ぉぃ
どの道、縁遠いことなのでまぁいいや┐(´▽`)┌
お雛様の季節というと、徳川美術館が今丁度雛人形の展示をしているんだろうなぁ。あそこの雛人形展は最高です。
生きているかのような人形、精巧な小道具、ゴージャスな着物。一つ一つ手抜かり無く美しいのです。人形サイズの貝あわせの貝を見たときは感動しました。
貝が小指のつめほども無いよ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昔の日本人って芸が細かいですね。人形の硯箱にも金箔をちりばめる辺りなんか特に(笑)
3月中に何とか時間作って行こっと。。。

引きこもり3日目。一歩も外にでずー(死)
アキラちゃんとデートの約束をこぎつける(誤)
そして、うさっこ(仮名)再就職おめでとう!!(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.