ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 履修登録
本日学校で次年度の履修登録がありました。
必要単位まであとちょっとだったので「今年は楽して取れるよ(´∀`)ハハーン」という気分でした。
が……
確かに楽には楽なんだけど…
ロクな授業が無い。
嫌な先生を排除し、ロクでもない授業を排除したら、微妙な授業ばかり残りました(撃沈)
元々授業数が他大学に比べて多くないので…4年生は特例で1・2・3年の授業を取れるので、一応幅は広いハズなのにね。
ちなみに何故特例が設けられたかというと、
”あまりにも単位を落としまくって卒業出来ない”という4年があまりにも大量にいたからです。大丈夫かこの学校。
知り合いの先輩も単位足らなくて半年間残るとか言ってたな(笑)

4年になってもゼミは勿論必須なので、時間は動かせない。去年が火曜にあったから、今年も火曜日…
と思ったら、水曜日に移動してましたΣ(´Д`;)
担当教員が他の大学に移って、非常勤講師となったため時間が変わったようです。
講師組の授業は意図的に水曜に集中させているので。
というか、水曜日には教授会があるので極端に授業が少ない。
必然的に取れるものもなくなり、他の日に授業を受ける事を余儀なくされる。
…他の授業を取るために、無駄に学校に来ること決定_| ̄|○illl
オイラの週1☆毎日ホリデー計画がっ!!!(死んでしまえ)
仕方なく木曜日にある、新しく増えた財務管理論なるものを取ってみました。
お昼をはさんでの2時限連続授業です。2時限連続で何を語りたいのだアナタは。<教員

実はこの授業、もの凄っっっっっっっく取りたく無かったんですケド(つд`)
新任の教員だからどんな人かは知らないけれど、今までの経験から言って
教科書に自分の著書を指定する奴はロクな奴が居ない
という苦々しい思い出があるからです。。
でも他に上手く取れるのも無いので履修。
泣くか笑うか…さて果てどうなることやら。。。

>>☆ 名古屋で見かける変なもの その3
本屋に本と一緒においてあるトイレットペーパー
トイレットペーパーの中にも文字が書いてありました。
巻き取りながら読めってか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.