ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) 完・全・オ・タ・ク曜日
再確認した一日でした。
何で私は種デス収集しているのでしょうか。
19話を発端に思わず集めちゃったよ。ほら、一話だけあるのって気持ち悪いから!(自滅)

一日アニメ見ていた自分はもうダメです。
せめてドラマにしておけばよかった……
ああ、でもテイルズ(ファンタジア)のアニメは出だしが分からん割りには、キャラがちゃんとゲーム通りで嬉しかったです。クラースがラブいw
テイルズシリーズはやっぱファンタジアが一番好きです。藤島氏万歳(*´∀`)=3
チェスターの扱いがぞんざいな所なんか最高です。みんな未来に行ってLvが30近くまで上がり、過去に帰ってきて合流したチェスターのLvが一人2とか3とかいう辺りがもう。涙がちょちょ切れてとまりません(笑)

>>☆
気がつけば130GB空いていたHDDが98GBまで減ってました。
原因は分かってはいるけれど…一気にココまで減るとは(((゜Д゜)))ガタガタ
気をつけよう。。。。

>>☆
年齢転換祭り。
亮介19歳バージョン。むしろこっちのが正式年齢なのですが(笑)
落書き引っ張り出して塗ったので、線が荒い上に目つきが悪い。ついでに圧縮で潰れ、現行年齢と大して変わらないという事実が発覚(つд`)
そして、ネタが無いので次で早々に終わりです。
どなたか自キャラでやって下さる方募集中(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.